Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

私のブログも、前身を含めると5年目を迎えることとなりました。いつまで続けられるかわかりませんが、これからもダラダラと更新を続けていきたいと思いますので本年もよろしくお願い致します。

此度の年末年始は例年と変わらず、早々に大掃除を終えていたのでほとんど寝正月に近い状況でした。年末に近所のアウトレットで私の靴やブーツや鞄などを買ったくらいで、年始は元日に私の実家で昼食をとり、午後からは妻の実家へ行って徹夜で麻雀をするなどして過ごしました。

うちにはフェレットと熱帯魚がいるので長期間留守にするわけにもいかず、妻の実家にも一泊しただけで帰ってきました。

フェレットには大量の餌と水を与えてあったので大丈夫でした。熱帯魚はアベニーパファーなど冷凍赤虫しか食べない魚がいるので自動給餌機を使うことは出来ませんが、数日程度なら絶食でも問題ないので我慢してもらいました。

帰ってからは家でゴロゴロ。出かけたのも初詣などに一度だけというだらけっぷりです。

あ、そうそう。実は最近PSPとモンスターハンターポータブル3rdがすごく欲しくなってPSP3000本体を探していたのですが、近場のゲーム屋などはPSPGoを除いて全滅状態。そのPSPGoですら最近割られたそうで品薄状態となっており(割られたから品薄とは皮肉なもんです)、半ば諦めていたところ、妻の実家である加古川から明石のゲーム屋を探したところ奇跡的にPSP3000の中古良品が1台だけ安く残っていたので、早速モンハンと併せて購入しました。

そんなわけで、帰ってからはPSPでモンハンをしまくっていた次第です。

ad

-管理人の日記