Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

息子1歳の誕生日

息子が今日で1歳になりました。息子生誕に書いた通り、午前10時52分、3475グラムの大きな赤ちゃんでした。今は10キログラムを少し上回っており、奇声を発しながら部屋の中をウロウロ歩き回ったりしています。

息子は朝7時半頃に起きて、BSのアンパンマンを見て、大好きなバナナミルクパン粥を食べて、正午前に少し昼寝して、昼ご飯を食べて、遊んで、また昼寝して、夕方の幼児向け番組を見て、晩ご飯を食べて、帰宅した私がお風呂に入れて、遊んで、21時過ぎに寝る。そんな毎日です。

ティッシュを全部引っ張り出したり、ゲームソフトやDVDを棚から全部出したりと、イタズラをして妻や私を困らせたりすることもありますが、やっぱり可愛い我が子のやること。

最近は車を見て「ブーブー」と言ったり、犬を見て「ワンワン」と言ったり、ちょっとずつ様々なことを認識出来るようになってきました。これからちゃんと喋るようになるのかと思うと楽しみでもあります。

息子が生まれる前は想像も出来ませんでしたが、今では息子はすっかり私の人生の一部として揺るぎない存在となっています。

息子には生まれてきてくれてありがとうと言いたいですし、妻にもありがとうと言いたいです。

2歳の誕生日はどうなっているかわからないけど、妻と息子が幸せであって欲しいと願う次第です。

ad

-管理人の日記