Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

新居に引っ越した

2013/04/11

新居に引っ越しました。昨年9月に築4年の中古一戸建てを購入し、住んでいた売主さんの都合でようやく昨日入居出来ました。引っ越し自体は済んだものの荷解きはまだまだ途中で、とりあえず最低限の生活が出来るようにだけしたところです。

DSC_1895

水槽は前日に自分で持って行きました。

水だけ抜いて持ち運べる重さにした水槽を魚やソイル、水草ごと車で運びました。1時間ほどヒーターが使えなかったので水温がかなり低下し、新居で水槽をセットした頃にはアベニーパファーやバンブルビーゴビーは仮死状態に・・・。

急いでヒーターをつけて祈るような思いで翌日様子を見ると、全員無事泳ぎまわっていました。

引っ越しでは大量の家具を新調するので多くの古い家具を廃棄しましたが、マンションの2階から1階のゴミ捨て場に何往復もして非常に疲れました。バラしたベッドやソファーなど、とにかく重い。しかも引っ越し前日から風邪を移されて体調が非常に悪かったのでつらかったです。

もう二度と引っ越し作業はしたくないと痛感しているところ。新居はとても気に入っているので、早く荷解きを済ませて日常生活に戻りたいものです。

ad

-管理人の日記