Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

タルイサザンビーチ波打際

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

今年も長男を連れて海水浴へ

今年も近所のタルイサザンビーチが海開きしたので、昨年に引き続き長男を連れて行ってきました。次男はまだ6ヶ月なので留守番です。

昨年は日焼け止めクリームをちゃんと塗らずに酷い目に遭ったので、今年は入念に日焼け止めを塗って行きました。

タルイサザンビーチ

ビーチにはこの通りほとんど人がいませんでした。まだ夏休み前の平日なので当然です。

水温は若干低くて海に入った直後はまだ時期が早すぎたかと思ったのですが、1、2分もすれば十分泳げる感じになったので良かったです。長男も浮き輪でプカプカと浮いて楽しそう。

2時間ほど泳いだり砂遊びをして長男と遊び、私は1年ぶりの水泳に疲れ切って帰路へ。

阪南の方にあるぴちぴちビーチでは危険なアカクラゲを見かけたという情報もあったのですが、幸いサザンビーチの方はほとんど危険はないミズクラゲを1匹見かけただけでした。

ad

-管理人の日記